ご協力ありがとうございました

たくさんの人のきっかけを知ることが出来ました。


そしてこれからやってみようと考えている人への
いい判断材料にもなったんじゃないかと思います。


実は現在ホームページの改定中で、
その中で
「今、現役で楽しんでいる人たちの言葉」
として紹介したかったんです。


もしよければこのままホームページに載せさせてもらってもいいでしょうか?


新規で始めようと思っている方たちにとって、
皆さんの言葉はとてもおおきな後押しになってくれるんじゃないかと思ってます。


どうかよろしくお願いします!



「嫌だっ!」ていう方はお早めにお知らせ下さい。


追伸・・・
あと出来れば顔写真も載せたいんですが、
これはさすがに「嫌だっ!」って言う人もご一報ください。


3月にはアップできるよう鋭意製作中です。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/