一升瓶3〜4本

缶ビール無数。ワイン1本。焼酎1本。



昨日の13名での新年会での成果でした。


京北の予報を見てみると、南西4〜5m。
他にも飛べそうなところを吟味してみましたが
あいにくいい案も出なかったので
今日のツアーはキャンセルということになりました。


とはいえホッとしている方も多かったかもヾ(;´▽`A``
相当呑みすぎてた人もいたもんね・・・(ё_ё)


そうそう昨日の呑みの席でお願いした「始めたきっかけ」など
皆さん書き込んでくださいよ〜。
ここでなくても、掲示板でもメールででもOKです。


まだまだ募集中ですからね〜(*´∀`*)ゞ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/