サンピア敦賀

jamsports2007-01-29

昨日は結局飛ばずに解散となったわけですが


せっかくのいい天気の日曜日。
ボーっと過ごすのももったいないということで、


Sねえ、Nむらさん、I上さんはJAMに滑りに行ったようです。


僕は、福井県唯一のアイススケート場「サンピア敦賀」に滑りに行ってきました。
久しぶりでうまく滑れるかちょっとドキドキでしたが
まあなんとか大丈夫でしたヾ(;´▽`A``


午前中はそんなに人もいなくて滑りやすかったんですが
午後になるにつれてどんどんお客さんが増し
最後は滑るスペースがないくらいで危険と察知


1時間半くらいで出てきました。


最近はやっぱりブームなんですねぇ。


小さい女の子たちもしっかりと衣装を着てフィギアの練習をしていました。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/