CSS.CGI.JAVA・・・

今日は午前中にレスパラリパックをやって、
午後からはず〜っとお勉強&実技。


スクールのホームページを改変するにあたって
出来るだけユーザビリティの良いページ作りをしようと
いろいろ考えています。


問題はCSSやJAVAを駆使する必要があるってことヾ(;´▽`A``


ネットの進歩は早いから、昔の僕の知識なんぞぜんぜんかないません。


あらためて勉強し直しながら、ちまちまとNEWページを作っております。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/