LUMIX

PCキーボード

虎視眈々と狙っていたデジカメを購入しました〜!


以前から欲しい欲しいと思っていたFX-07.
なかなか買う最後の一歩が出なかったんですが


春モデル発売直前ということで、
かなりのプライスダウン。大きなメモリーも付属。


でようやく購入決意となりました。


う〜ん。やっぱり広角だとかっこいい写真が取れるよ〜o(*^▽^*)o


今年は写真もいっぱい撮っていきますよ(o^∀^)
あっちなみにこの写真は、僕のノートのキーボードですヾ(;´▽`A``



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/