車決定〜

WISHがいいなぁとBLOGに書いてから早3ヶ月。
あれから軽にするか、普通車にするかと悩みながら
いろいろと回りまわっていました。


散々迷って本日契約のハンコを押してきました。


結論は


HONDA AIRWAVE



でも<ルーフなしバージョン>o(TヘTo) クゥ


いいんです。でも。HDDナビ、ETC付で
いろいろサービスしてもらったし。


営業さん、すっごく勉強してくれました。


ありがとう。


ただ、今の僕のS−MXの車検が3月半ばなので
大急ぎで納車をお願いしなければ!


大至急お願いいたします。


あっ、そうそう。Kざわさん。車が来たら保険の切り替えもよろしくです。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/