再発行

車の買換えに伴い、自動車税の納税証明書を提示する必要があったんですが
車検証などの入ったケースの中にない。


そこにしか入れるはずないのに・・・( ̄_ ̄|||)


昨年、一昨年のは入っているのに。
肝心の今年のものがありません。


な、なんで〜w(゜o゜*)w!?
まさか、今まで払ってなかったのか!


あわてて県税事務所に問い合わせ。
すると、
「ちゃんと払われていますよ」とのことで、
ホッと一息。


改めて証明書を再発行してもらいました。


それにしても焦った〜(;゜ ロ゜ )






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/