タイヘンだね

昨日の夜に、
「夜中にハーネス取りに伺いますので、車に入れといてください。」


とO西くんからTEL。


先日リパックを依頼されていたのが出来上がっていたんですが、
どうしても明日、飛びに行きたいからだそうです。


で、今日起きてみると
まだ車の中に。


どうやら相当遅くまで仕事が片付かなかったらしく
取りに来れなかった模様。


昼頃ようやく取りに来ましたが、
実はまだ終わっていないんだとか。


連絡がないから逃避してきたんだって。


電話が鳴ったら会社に逆戻りだそう。



相変わらず、タイヘンだね( ̄_ ̄|||)。






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/