あまりにも・・・

jamsports2005-01-21

今日もせっせとアルバイトでしたが、ちょっと聞いてください。
さすがに許せないと思う出来事があったんです。
土建のおじさんらしき人が、お弁当とワンカップ(お酒)を購入。
レジを通して早々に、カウンター前でそのワンカップをパカっと空けて
一気に2口ほど飲んだんです。
しかも空けたふたはレジに置いたまま、
そそくさと自分の運転する車に乗り込み去っていったんです!!
あまりの素早さと、手馴れた具合にボーゼンとしてしまいましたが、
とんでもない!
仕事明けで徒歩で買いに来たならいいけど、
自分で車を運転していて、しかも、もし仕事の途中だったりしたのなら
非常識にもほどがあるのでは?
ちょっと人間性を疑いたくなりましたよ。
人轢いたらどうするつもり!まったく。