2007-01-01から1年間の記事一覧

BLOGページ変更します。

ホームページの改定作業 順調に進んでいます。 ついでにBLOGページもこちらに ↓ ↓ ↓ http://jamsports.sblo.jp/ 変更させてもらいました。 お気に入りに入れてる方は変更をよろしくお願いします。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま…

右を向けません。

寝違いしました。 しかも2日目。 昨日の夜は慎重に慎重に枕をセッティングして 治すべく眠ったというのに・・・ 朝起きるとさらに悪化してました[;*_*;] うぅ・・・痛いぃ マジ右を向けません。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま…

タイヘンだね

昨日の夜に、 「夜中にハーネス取りに伺いますので、車に入れといてください。」 とO西くんからTEL。 先日リパックを依頼されていたのが出来上がっていたんですが、 どうしても明日、飛びに行きたいからだそうです。 で、今日起きてみると まだ車の中に…

HALさんのお仕事

んなわけないか・・・(⌒_⌒; ↓ ↓ ↓ http://www.net-cm.tv/2007/01/nanyo01.html おっ、ベンちゃんもいる〜 今日は手抜き。しつれいしました〜。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 …

再発行

車の買換えに伴い、自動車税の納税証明書を提示する必要があったんですが 車検証などの入ったケースの中にない。 そこにしか入れるはずないのに・・・( ̄_ ̄|||) 昨年、一昨年のは入っているのに。 肝心の今年のものがありません。 な、なんで〜w(゜o゜*)w!…

車決定〜

WISHがいいなぁとBLOGに書いてから早3ヶ月。 あれから軽にするか、普通車にするかと悩みながら いろいろと回りまわっていました。 散々迷って本日契約のハンコを押してきました。 結論は HONDA AIRWAVE でも<ルーフなしバージョン>o(…

元気だね〜

Kざわさんが、「リパックをお願い」 とわざわざうちまでハーネスを持ってきてくれました。 その時しばらく立ち話をしたんですが、Kざわさんはやっぱりすごい! 週3でジム通い。バトミントン。バイクでツーリングにも行くし、冬はスキーもバンバン。 そし…

お届けします。

今月に入ったくらいからレスパラのリパックが増えてきました。 自宅の部屋には、ハーネスがいくつもゴロゴロしてます。 さすがに作業に支障をきたすくらいになってきたので、 今日は、リパックを終了した人たちのハーネスを お届けにいってました。 ほとんど…

いまさら

昨日、奥さんが「太鼓の達人」タタコン同梱セットを 購入してきました。 (」゜ロ゜)」ナントいまさら! 今までは僕がゲームをしていても まったく興味をしめさなかったのに どういう風の吹き回しか・・・ 家に帰るなりセッティングを開始し 夢中でタタコンタ…

“ゆきお”“ゆきを”あまくみる・・・の巻き

獅子吼テイクオフは、専属ディレクターであるM田さんがまめに除雪してくれます。 でもさすがに全部を除雪するのは無理なので、 基本的には1人が出れるスペースだけ。 今日は徐々にコンディションが悪くなるとのことで 僕も朝一でテイクオフに上がりました…

トム

奥さんが会社の同僚さんから聞いた 口コミで人気の、老舗喫茶店「トム」へ行ってきました。 先日行った時は「小倉あんバタートースト」を注文。 厚切りパン2枚をバターたっぷりでこんがり焼いた中に、小倉がぎっしり。 一個食べただけでお腹いっぱいになり…

LUMIX

虎視眈々と狙っていたデジカメを購入しました〜! 以前から欲しい欲しいと思っていたFX-07. なかなか買う最後の一歩が出なかったんですが 春モデル発売直前ということで、 かなりのプライスダウン。大きなメモリーも付属。 でようやく購入決意となりました。…

ご・ごき・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ 愛らしく感じる? どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEPAGE です。 ↓ ↓ ↓ http://www…

CSS.CGI.JAVA・・・

今日は午前中にレスパラリパックをやって、 午後からはず〜っとお勉強&実技。 スクールのホームページを改変するにあたって 出来るだけユーザビリティの良いページ作りをしようと いろいろ考えています。 問題はCSSやJAVAを駆使する必要があるってこ…

あなたに決定〜!

「あなたがパラグライダーを本気でやり始めたきっかけはなんですか?」 でお願いしていたコメントの最も参考になった方を発表しま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ダラララララララ〜〜 ジャジャン! 「みかんさ〜ん」 オメデトウございま〜す! 他の皆さんのコメ…

サンピア敦賀

昨日は結局飛ばずに解散となったわけですが せっかくのいい天気の日曜日。 ボーっと過ごすのももったいないということで、 Sねえ、Nむらさん、I上さんはJAMに滑りに行ったようです。 僕は、福井県唯一のアイススケート場「サンピア敦賀」に滑りに行っ…

一升瓶3〜4本

缶ビール無数。ワイン1本。焼酎1本。 昨日の13名での新年会での成果でした。 京北の予報を見てみると、南西4〜5m。 他にも飛べそうなところを吟味してみましたが あいにくいい案も出なかったので 今日のツアーはキャンセルということになりました。 …

新年会

スッゴく盛り上がっております メンバーみんなとの久々の再開 楽しい時間を堪能 改めて『イイ仲間達に囲まれて幸せな時間を過ごせているなぁ〜』と 実感しています はぁ〜(=^▽^=)

ご協力ありがとうございました

たくさんの人のきっかけを知ることが出来ました。 そしてこれからやってみようと考えている人への いい判断材料にもなったんじゃないかと思います。 実は現在ホームページの改定中で、 その中で 「今、現役で楽しんでいる人たちの言葉」 として紹介したかっ…

お願い

マジでなるべくたくさんの人の意見を聞きたいんです。 http://d.hatena.ne.jp/jamsports/20070124/p1 もう一度お願いです。 「パラグライダーを始めたきっかけはなんですか?」 コメントにぜひ書き込んでください。 最も参考になったと思う回答には、僕から…

決め手は何ですか?

このBlogを読んでいる人って大半がパラグライダーをやっている人たちじゃない? もし違ってたら失礼。 で、本日はそんな皆さんにぜひ力を貸していただきたいと思っています。 「あなたがパラグライダーを本気でやり始めたきっかけはなんですか?」 無理…

タンデムパイロット&テクニカルセミナー

本日は朝4時起きで岩屋エリアへ 9時からセミナー出席のため、5時に出発しましたが 新しい道路が出来ていてすっごいアクセスが良くなっていました。 なんと、3時間で到着。 以前より30分は早く行ける! 便利になったな〜。 セミナーの内容は、タンデム…

あこがれの

雲海の上。 僕の大好きな風景のひとつです。 しかもこんなことがあったらホントにいいだろうね〜 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね…

移動移動移動〜

毎年冬になると何かと移動が多いです。 この週末は私用で東京へ行っていました。 いまは新幹線を降りて福井へ向け帰宅中です。 そして明後日は日帰りで兵庫県へ行ってきます 26日(土)の週末には、お楽しみの春さんちで新年会&京北ツアーの予定 なにかと…

目薬

毎日目がしょぼしょぼ (+_+) 最近は家でパソコンに向かって仕事をしていることが多いので 目薬はかかせません。 今日はいつもにも増して多めにさしました。 以前ドライアイと診断されてから、 これでもう何本目薬を使ったことか。 (+_+)(+_+)(+_+)

千の風になって

今日は母方の祖父の葬儀。 最後のお別れの時には、『千の風になって』が流れました。 そうだよね。 また空で逢いましょう。

WALKING・TOUR

以前も紹介した素敵なFLASHが、好評により絵本になったそうですよ。ウォーキング・ツアー作者: sapara,黒石ひとみ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/09/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るそのFLA…

祖父

母方のおじいちゃんが亡くなった。 子供の頃には良く遊びに行った・・・。 おじいちゃんは寡黙。 でもいつも、やさしい瞳で見守ってくれていた。 素朴で、本当に良い人だった。 去年今年と、僕の周りの大事な人たちが続けてこの世を去っている。 そういう年…

ビアンカ・ライアン

アメリカのオーディション番組で、 もんのすごく。おっそろしいほどの。 歌唱力をもった。 11歳の少女のMovieがありました。 ↓ ↓ ↓ オーディションで、 http://www.youtube.com/watch?v=jcOOOebe7fs 当然このオーディションで優勝。優勝賞金は1億円…

Mぁしー

今日はいい天気でしたね〜 「獅子吼エリアもぽかぽか陽気で、まるで春のようでしたよ〜」 実は今日はMぁしーが午後から出勤ということで、 午前中だけ獅子吼へ行くことに。 で、僕はMぁしーのブツをもって合流することとなりました。 しかしMぁしー。道に…