波田陽区

jamsports2005-01-31

ノートPCのDVDドライブがお眠りになられました。
購入先に持っていったら、物理的な障害ですねって・・・言うじゃな〜い。
でもあんた、まだ買ってから1年経ってませんからっっっ!
保証期間ですから〜・・・残ね〜ん。
修理に出したら20日はかかるって!その間仕事出来んやん・・・斬ぃりぃ〜。
とまあ、波田陽区にもなるっちゅうねん。まったく。
と、それでは困るのでメーカーに直接電話して何とかならないか泣きついてみたら
出張サービスがあるとのこと。
出張代8400円!かかるとのことですが、
部品代や修理については一切金額請求しませんとのこと。
また自分の見てる前でその日に直しますとのことなので、
泣く泣くではありますが、お願いすることにしました。
背に腹は変えられない。
にしてもヘビーユーザーゆきおでも安心して使える
軽量ハード仕様ノートPCは無いのんか〜。くぅ(-"-)








今日のゆきおキャラって・・・ちょっと変?!