青春時代

風邪はまだ完治せず。でもまあ昨日よりは楽になりました。
あ〜早く楽になりたい。

さて、今日は僕の高校時代の思い出を語りましょう。
僕は三重県の全寮制の高校に通ってたんですが、
(全寮制なので正確には通っていたわけではないか)
そこはもう超〜厳しい学校でした。
知ってる人もいるかもしれませんが、
あのダウンタウンの浜ちゃんは、僕の先輩にあたります。
今田浩司さんは中退?といううわさ・・・。
僕は体育科でラグビー部に所属していたんですが、
一日の半分以上、ラグビー漬けの毎日でした。
それではゆきおの青春時代のある一日を公開〜!
朝5時起床−点呼−講堂までマラソン(1.5km下り)−雑巾掛け
−トイレ掃除−食堂までマラソン(1kmのぼり)−朝食−
帰寮(しばし休憩)−学校へ登校−午前中4時間授業(重要な睡眠時間)
−昼食−グラウンドへ行き部活(PM6時まで)−食堂までマラソン
−夕食−帰寮後、筋トレ1時間−自由行動−PM10時消灯(ここから本番)。
寮に帰ってからの外出はもちろん厳禁。
土日はほぼ毎週練習試合で終わり。
夏休みは合宿。冬休みは花園めざし大会漬け。
実家に帰れるのは年に7日程度でした・・・。
いかがですか?素敵な青春時代!

ダウンタウンの浜ちゃんの頃はもっともっと厳しかったらしいですよ。
すごい!尊敬です。
まだまだたくさんの楽しい話がここにはありますが、
それはまたいつかということで。お楽しみに〜(^_^)/~