おいしいじゃん

周りの誰もが、味がうすい、麺がそうめんみたい、コシがない、
お腹ふくれないなどなど、散々な感想を言っていた
「真竜ラーメン」へ食べに行ってきました。
確かに繊細な味の塩ラーメン。超極細麺。シンプルな具財。
でもでも、僕的にはうまかったぞ〜〜〜
あの塩のスープの深み。
大盛で食べたけど、時間がたってもちゃんとコシがある細麺。
もやしと春菊のトッピング!もう最高でしたよ。
ラーメン好きの人って案外こってりしっかりな味を好む人が多いけど、
僕はすぐきもちわるくなっちゃっていつもつらかったんですが、
今日のラーメンは、そんな僕にもおいしいと思えるラーメンでした。
これこそ究極の味といったシンプルさ。
大満足でした。