X−ZONE甲府白根

今日明日と山梨県のパラエリア甲府白根にツアーです。
朝4時30分くらいに起きると外は雪。さむい。
早く北陸から脱出せねば〜、とまあ出発したわけですが・・・。
今回のツアーでは岐阜、富山、石川、福井の合同ツアーとして
総勢40名くらいの大ツアーとなりました。
エリアに着いたのは11時前。
雪と途中の渋滞で予定よりだいぶ遅れての到着でしたが、
結局冬型が強すぎてフライトは無理。
みんなでテイクオフへモノラックに載り見学。
その後近くの堤防に移動してグラハンとなりました。
グラハン場は最初弱すぎて全然遊べなかったけど
途中からはショートフライトも出来て汗まみれになりました。
今はまたエリアのクラブハウスに戻ってきて
ホームエリアのみなさんのご好意で大宴会中です。
ここの大鍋で作るほうとうは最高。いっぺん食べてみね〜の。
さて、今回は試乗会兼のツアーでしたので、
買換えを考えているみなさんにはいい機会になったかな?
さてさて明日の予報は飛べそうなコンディションとのことで楽しみです。
えっと・・・・・酔っ払いの書き込みで乱文お許しを・・・(^^ゞ