石川動物園

強風とはわかっていたけど獅子吼にとりあえず行ってみました。
獅子吼ではスクール生はビデオを観ながらテイクオフ講習。
パイロットたちは体育館で、救命救急講習。
意欲ある石川のフライヤーたちにちょっと嫉妬。
うむむ〜。すごいな〜。
今日来たジャムメンバーは僕と奥さん以外には、勉ちゃんだけ。
さすがに強風で、パラを広げるのは絶対無理そうなので、
3人で、動物園に行こうということに。
途中にちょうど石川動物園があるので
ホントは、僕が一度行って見たかっただけなんですけど(^^ゞ
ひさびさに象やキリンを生で見て、
やっぱりサルが一番好きだと確信して、
全部、動物を全部見終わったあとすっごく疲れて
帰ろうとした車で、仮眠のつもりが2時間も爆睡しちゃいました。