いつも朝夕と通勤に使っている道沿いに、
たくさんの麦畑(田んぼ?)があります。
ちょうど今の時期、黄金色に輝いていて
とってもきれいです。


もうすぐ夏なのに、あんな景色を眺めていると
まるで突然秋になってしまったようで不思議な気分にさせられます。
まもなく刈り取りなんだろうね。
・・・ということは、夏の間はこの田んぼスペースはどうなってるんだろう。
二毛作をするの?でも今から稲を植えるのってちょっと遅いよね。
そのまま空いたままなら、もしかしてクロカンが出来るのでは?
奥越って結構たくさんのところで麦栽培やってるから
意外とたくさん降りるところがありそう。


実は
「シーズン中いつもクロカンできるエリアジャム勝」
になるのかも!?



人気blogランキングへ