お昼寝

あんまり気持ちのよい陽気に、今日のお昼はお昼寝タイムでした。
心地よい風に吹かれながら日陰に入って30分ばかり・・・。
ちょっと寒くなってお目覚めでした。


そういえばうちではソファでしかうたたねを許可されていなかったんだけど、
(っていうか、うちのベットにはお風呂に入った後の清い体でしか
入ることを許されておりません!)
きびし〜!!


しかし、先日よりはれてお昼寝用のふとんが、畳の部屋に解禁されました。
その日は早速風呂も入らずそのふとんでうたたね・・・
のつもりが朝まで目覚めず熟睡でした(^^ゞ
油断した・・・。


わかるわかる。わたしもそう。そんなあなたは
人気blogランキングへ
プチッとご協力を。


ちなみにソファは奥さんが毎日陣取ってうたたねしております。