朝練

なんと、明日は学生のたっての希望で朝練をすることになりました。
といっても、僕はいつもの時間(ちょっと早め)にエリアに行けばいいんだけど、
その時にはもうテイクオフでスタンバッているので、
「来たらすぐ誘導してください」とのこと。
僕より先に自分たちの車で上がって待っているというんです。


おぉ〜。ついにうちの学生たちもここまで来たか〜。
ホントうれしいかぎりです。
一年生たちも、いつにも増して盛り上がっているし、
途中でトーンダウンせずに頑張って続けていただきたいものです。
  ↑  ↑  ↑
 これかなり本気の気持ち


今年の学生はホント頑張ってくれてるので
僕も出来るだけ協力したいね。
前向きに、やってやろうって気持ちがガンガン伝わってきます。
そういうの僕大好きです。


みんなも応援してあげて下さい。


もちろん、一般スクール生のみなさんも負けずに頑張って\(^o^)/
明日の朝練良かったら参加してみませんか?


ポチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777