空を飛ぶ道具

人間が昔から自由に大空を飛んでみたいと思いつづけていたからこそ、
今ではその夢が叶い、多くの飛行物体が自由自在に空を飛んでいます。


空に憧れ、夢を実現しようという想い、意思、行動がこの現実を作ったんですね。
また、さらに手軽に簡単に空を飛ぼうと、
このパラグライダーという道具も生まれました。


この乗り物は今もますます進化を続けていて、
今後どれほど便利になるかわかりません。
ただ少なくとも、この道具を使う人たちが正しい想いや意思、行動をすることで
今後健全に発展していくんだろうと思います。


自分の夢を叶えるためにも、日々の想いや行動を大切にしていきたいですね。


人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777