中身で勝負?

今日みんなで話していた中で・・・。
「私は中身で勝負する!」
って言う人がよくいるけどっ・・・ていう話になりました。


でも、僕が思うのは、
勝負してもらうためには、第一印象が大事だよってこと。
つまり外見だよね。


どんなにおいしいお菓子でも、包装が酷ければ、まずく見える。
どんなに内容がよくても、題や帯が魅力的じゃない本は手にも取ってもらえない。


他人は中身だけで判断することはなく、
中身を感じさせるすべての外見も含めて本当のあなたを判断している。


外見に気を使っていない人の中身なんて、勝負する以前の問題だと思うな〜。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。