衣替え

今日はこの僕のBlogの衣替えをしてみました。


・・・・・


「ほとんど変わってないじゃん!」


・・・まあ、基本的なカラーなんかは変わってないですね(_ _;)


っていうかこのカラーが好きだから、なかなかほかのデザインに決まらなかった(´ヘ`;) う〜ん。


で結局良く似たものになっちゃいました。
でも、一応前のとは違うのよ!
ただ、ここのサイトにはせっかくいろいろなデザインがあるようなので、
今後は季節ごとにそれらしいバックに変えていこうと思います。


あっ、でも携帯で見てる人は何も変わってないのかな?


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。