スチューデントフェスタ

jamsports2005-08-09

今日からJPA公認大会としてSTUDENT FESTIVAL in JAM KATSUYAMA
を行いました。
http://www.jpa-pg.jp/00sokuho/student_jam/student_jam00.html


とはいえ僕の気持ちとしては、
パラグライダーを愛する全国の学生たちが
これを機会に、心を開き合える友を作れるような、
いい仲間作りの場としてもらいたいと思ってます。


正直今のパラ業界はいろいろと面倒な問題を抱えているし、
そのせいでうちの学生たちにもずいぶんと迷惑をかけてしまっている。


でもこんな状況でも
ホントはみんなただ飛びたいだけでパラグライダーをやっているはず。


それならそんな場所を提供したい!
純粋に飛ぶことをを楽しんでもらいたい!


そんな気持ちでこの大会を開催しました。
集まってくれた全国の学生たちにはホント感謝だし、
協力してくれた県大の学生たちにもありがとうって言いたい。


みんなが来てくれるなら来年も再来年も続けて行きたいと思ってます。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。