奇跡的なコンディション

今日は昌平ちゃんは弟さんの結婚式のためお休み。
今日のジャム勝日記は堀が代筆です。
しかもBLOGと併用でしつれいします(_ _(--;(_ _(--;


さて、本日は絶望的な予報だったため朝の出足は悪い。


朝一に予約だったタンデムの人も天気悪そうだからキャンセル・・・┐(>ー<)┌


こりゃ今日は売り上げなしかも〜。とがっかりしてたんですが、
いっこうに雨が降りそうにありません。
じゃあとりあえず上がってみようか、と1本2本3本。
なんて続けてあがっているうちに、今日は一日飛べちゃったんですよ!皆さん。


飛び入りでミニや半日、タンデムもたくさん入って
キャンセルしたタンデムの人にも急いで電話。
も「戻ってきて〜!」
一人で大忙し。


昌平ちゃんがいない大変さが身に染みます。


結局途中パラパラと降った時間が2回ほどあっただけで
一日中フライトできました。


いや〜やっぱ来てみないとわからないもんですね〜。
明日も予報は悪いけど、来てみないとわからないかもよ!!


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。