ラグビー

jamsports2005-08-17

高校時代のお話のときちょっと話したと思うけど
そのとき僕はラグビー部に所属してました。
http://d.hatena.ne.jp/jamsports/20050203/


そもそもその高校に入ったっていうのも
ラグビーをやるために入学したようなものでした。
体育推薦で入れて入学試験も免除だったしね。


部活はきつかったけど、
面白かったですね〜。
今じゃ想像できないくらい体もムキムキでした。
それに複雑なルールやサインプレーを駆使するスポーツなので、
これがけっこう頭も使うんです。


中学生のときにはまったくやったことなかったスポーツだし、
やってる人間も少なかったからそれもまた良かったんだろうね〜。


今考えると、
僕って昔から、
あまりメジャーじゃないものを好きになる傾向にあったようですね。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。