アンチョビ違い

今日は僕も奥さんもちょっとお疲れモードだったので、
夕食は外食となりました。


先日うわさで聞いていたキッチンバー バースティックへ
このお店うちのスクールのあるスキージャムで
冬の間だけペンションもやっているお店です。
http://www.versteck.co.jp/kaihotsu.html


お目当てはタコスでしたが、アンチョビパスタも食べたかったので注文。
しばらくして持ってきたのはアンチョビピザ。
「ありゃこれは違うよ」
パスタのはず。
店員さんあわてて確認しに行って
「今から大至急作り直すので、よかったらこのピザも召し上がってください」
って、おぉラッキ〜。


食べてみるとこれが


「うま〜い」
別にこっちでよかったかも。
ほんとおすすめです。


食べ終わった後に、注文したパスタが来たんですが
こちらはもう、おなかいっぱいになっていてつらかった。
なんか得したみたいで悪いので宣伝しときました。
みんなはわざと真似したりしちゃだめだよ!


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。