最終日

約5年。その前のSHOP時代も合わせると10年近く一緒に働いてきた
昌平ちゃんとの今日が最後の仕事でした。


今月の頭に退社の話を聞いてから、
「ホントにいっぱい助けてもらっていたんだなぁ」
と日々感じる1ヶ月でした。


昌平ちゃん。
いままでありがとう。


言っても言い尽くせないほどお世話になりました。
これからは自分の思うように生きていってね!


しかし!あさっては早速フリーター昌平ちゃんにバイトの依頼。
暇してるんなら、しばらくはちゃっかり手伝ってもらうぜ!


また遠慮なくいろいろとお願いするから
どうぞこれからもよろしくです( ´∀`)


みんなも昌平ちゃんの顔もっとみたいよね!
そんなあなたはプチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。