泥睡

泥のように寝ちゃいました。


昨日は昌平ちゃんの送別会。
そして今日は二日酔い&寝不足の状態でスクール。


家に帰ってきてすぐに寝てしまいました。
今(24時前)ようやく目が覚めてBlog書いてます。


それにしても、
天気予報ではかなり絶望的だったのに
まる1日ず〜っと飛べちゃいましたね。
飛びたいっていうみんなの気持ちが届いたのかな?


でも昨日の呑みがたたってこんな良い日にくたばっているだけのメンバーも
何人か見受けられました。
大丈夫だったかな?


明日からしばらくは台風の影響で飛べない感じです。
みなさん心置きなくお仕事して、週末にまたお会いしましょう。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。