次の夢

jamsports2005-09-07

思ったよりも北を通過してくれた台風。
福井はほとんど被害がなかったんじゃないかな?


と今日の朝は、天気のサイトを見ながら


「じゃあ今日は意外と動けそうだぞ」と思って、
以前から考えていた武生の市役所へ、
いろいろとお話を伺いに行きました。


選挙公示中で忙しいかと思ったんですが、
まあそれはそれ担当の人だけみたいね。


担当の方は、いきなりたずねて行ったのに快くお話してくれました。
まあ今後の僕の提案しだいだとは思うけど、
思ったよりいい反応でちょっと気合入っちゃいました!


その後法務局やら何やら行って次の夢に向かって活動スタートでした。
この夢、何とか実現したいです!!


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。