X-ZONE甲府白根

さて昨日のBlogでも書きましたが
今日は山梨県甲府に来ています。


今日僕がいるのは「X-ZONE甲府白根」というパラグライダーのエリア
http://www.nan-a.or.jp/
冬の間はちょくちょくツアーにもお邪魔している
僕のお気に入りエリアの一つです。


今日は「パラワールド」の企画で
各メーカーから出ている新DHV1−2グライダーの乗り比べをしていたんですが
天気は小雨の混じる曇天。風はほぼ無風。
乗り比べるには最高の条件で
朝から5本。(5機乗り比べたってことね)
夜通し走ってきた僕にはけっこうきつい重労働でした。


しかし最近の新DHV1−2グライダーっていうのはすごいね。
こんなコンディションということもあって
今回参加しているイントラたちはみんなかなり過激に乗り回していたんだけど
十分な性能を持っているのに安定感抜群で
全然平気(>Д<)ゝ”。
いい時代になったもんです。


はっきり言ってどれもヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


帰りの運転、大丈夫かな。疲れた〜(;´ρ`)



プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。