よしおちゃん

昨日今日とパラグライダーの大会を開催していたんですが、
この大会になると毎年来てくれるフライヤーの方で
すっごいかわいい犬を連れてくる方がいます。


その犬の名は「よしおちゃん」といい、
漢字では「良男」と書くそう。


今年は芸もしこまれていて、
これがまたとってもかわいかった〜。
飛行機乗りがするようなサングラスを付けて
三輪車の上に立ち乗りして飼い主さんに引っ張られてるんです。
もう最高(´∇`)


飼い主さんによるとどうやらジャックラッセルテリア系の雑種だそう。
以前テレビでこの種類の犬がたくさん出てきて授業を受けている番組があったそうで
それはさぞかし愛らしいだろうなぁと想像してしまった(・∀・)。


僕もいずれこの犬飼いたい!!


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。