VOWWOW

jamsports2005-10-08

僕も奥さんもしょっちゅうペットショップに遊びに行きます。
いつもはワイプラかコパなんだけど、
今日は運動公園そばの「VOWWOW」へ行ってきました。


奥さんの知り合いが大推薦するところらしく、
行ってみると今まで行ったペットショップとは一味違う外観。
お店の中もなんだかセレブの奥様たちが紅茶でも飲んでそうな雰囲気。
奥のショーケースには、厳選された数匹のわんこたちがこっちを見つめていました。


とっても人懐っこそう。
今までのペットショップの犬たちとは明らかに違うオーラを感じます。


たぶんお店の雰囲気でなんだろうけど・・・(;^_^A


先日Blogに書いたジャックラッセルテリアも紹介されていました。
実物は見れなかったけど。ちょっと金額を知って引いてしまった。
やっぱ雑種でいいかな〜(´-ω-`)


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。