懐かしさ

ぶらり旅。行って来ました


実はパラメンバー(学生)のなかで、地元の病院で、足にできた慢性腫瘍を取り除く手術をしに帰っていた子がいたんです。


まあ基本はぶらり旅で、ついでにお見舞いといった感じで行ってきました。


着いたときあまりにも恐縮されちゃって逆に悪かったかな?

最初部屋に入ったら本人がいなかったので、本人ブログで言っていた噂の屋上で黄昏てるにちがいないと上がってみました。


残念ながらそこにも本人はいなかったんですが、
そこで意外な発見をしました。


屋上へ上がる階段が、自分の通っていた高校の匂いとおんなじだったんです。


あれから20年は経っているんですが、色々な思い出がフラッシュバックしました。


みなさんはこんなことないですか?


その後無事本人と逢ってたっぷり話をしてきましたが、階段の一件があったせいか夢の中のような気分でした。


そのときの内容はまた今度お話ししたいと思います。


よい休日を過ごせました。
○西〜、ありがとうね〜!