なかの家

引っ越してからは遠くなったのであまり行ってなかったんですが
奥さんも僕もけっこうお気に入りのお店。
ひさしぶりに丸岡町の「なかの家」に行ってきました。


このお店の名物はカレーうどん。そしてカレーライスではなくカレー丼
でも昔は確か、そば屋として看板を出していたはずだが??


そんな「なかの屋」
しばらく来ていない間にまたまた新たな名物が出来てました!
って言っても別に名物ってうたってたわけじゃないんですが。


今日食べた「自家製コロッケ入りカレー丼」がすごかった!
なんと僕の手のひらよりも大きいコロッケがごはんの上にデーン。
その上からカレーとマヨがたっぷり。
しかも1,100円と手ごろな値段。

一見ちょっと少ないんじゃね〜の、と思ったものの、
「無、無理です。」食べ切れなかった。


これ、ホントすごいです。みなさんぜひ一度食べてみて!
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0776-66-4753


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。