来来帝

福井にこのラーメン屋が出来てからはいつも超満員。
食事時ともなればたくさんの人が店の前に並んでいるラーメン屋。


福井の人は最初はものめずらしさで
けっこう新規開店のお店には並ぶものですが、
普通1ヶ月くらいで落ち着きます。


それがこの「来来帝」に関してはいまだにそんな状況。
これは一度行ってみなければ。ということで
今日のお昼は一人で食べに行ってきました。
2時くらい、一番空きそうな時間を狙って行ったんですが
それでも半分以上の席が埋まってました。


とりあえず店員の元気の良さ、一生懸命さが気持イイ(≧∇≦)b
お客さんが店の前に見えると、走ってドアをあけに行ってました。
スゴイ!


基本のラーメンは醤油ベースで細麺。
たっぷりの背油が浮いていたのが印象的でした。
硬さや味付け、トッピングなどもかなり細かく選べたのと
コクがあるのに後味さっぱりのスープがとってもおいしかったです!


僕はかなりのあっさり好きなんだけど、
そんな僕でもソープを全部飲み干しちゃったもん。
あの油のたっぷり浮いた見た目からは想像できないくらい
おいしいスープでした。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。