引越しのサカイ

いきなりバタバタと忙しくなり始めました。


昨日のブログでも書いたとおり、まもなく入居という段階なんですが
予定よりも2週間以上早まって再来週の27日ということになりました。


そんなにすぐに入居できるとは考えてなかったので
本日急遽引越業者を依頼することに。


で、やっぱり引越はサカイ(単純)
今日電話したら、今日の夕方には見積りにうちに訪問(早!)


細か〜い説明と誠意ある態度。
なかなか好感持てたので即決!でした。
好きですね〜ああいう営業マン。熱いです!
一緒に実働担当のチーフさんも来てくれて安心だったし。


他の業者に合ミツをとる予定だったけど、これは早い者勝ちとさせていただきました。
他の業者さんすんません。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。