「母の貯金」

思わずボロボロ泣いてしまいました。
http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/obj015.swf
フラッシュファイルなのでブロードバンド回線で見てね。


親父、おふくろ、おばあちゃん、おとうとよ。
みんなみんなありがとう。感謝してます。


おふくろ、昔ひどいことを言ってたくさん傷つけたことあったけど
本当はとても感謝しています。
生んでくれてありがとう。


他にも、
今まで僕が生きてきて
何かしら不快な思いや迷惑をかけてしまった人たちもいると思います。


ぜんぶぜんぶごめんなさい。
あなたたちと出会ったことは良きにせよ悪きにせよ
僕の成長に影響を与えてくれました。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう・・・。




「悔いのない生き方をしよう。

 感謝を伝えたい人には、今すぐ伝えよう。

 謝りたい人には、今すぐ謝ろう。

 今すぐ、家族と親に手紙を書こう。」

プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
“今日もツイテル”と言って押すと良い事あるかも!?

ご協力よろしくお願いします。