不幸額鑑定

昔も書いたけど高校時代は超〜厳しい学校でした。
そんな高校に行っていた時いつも言い聞かせていたこと


「若い内の苦労は買ってでもしろ」
「この時間を乗り切った後には、必ず素晴らしい未来が待っているはず!」
いつもそんなこと考えて頑張ってたような気がします。


そんな僕も今ではそれなりに幸せ。
ありがたいことです。


と今日見つけてきたのは「不幸額鑑定」というホームページ。
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html
今が「不幸」と診断された人も、
それはこれからの幸せに向かって頑張っている最中だということで。

あなたの不幸は
227924 円です。


相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、
フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、
自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、
後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。



僕も今の状態にあぐらをかくことなくさらに頑張っていこうっと!



プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。