不調

しばらく前から奥さんの車がゼッ不調です。


最近よくある無段階変則の車なので、
ホントなら変則ショックは無いはずなのに
発信するたびに「ガックンガックン
まるで初心者マークのミッションに乗っているような衝撃。
低速時には必ずこれの繰り返しなので
かなり怖かった。


今日はさすがに限界だったので
ディーラーにもっていってみると
ギアとは全然違うところが原因だったよう。


今日は部品が無いとのことで、
明日以降にもう一度行くことになったんですが
その間は何かの配線をカットしてあるんだそう。
走行中もエンジンのランプがずっと点灯したままで
なんだかキモチワルイ(;^_^A


明日は暴風雪の予報だけどなんとしても直してもらいに行こう。
でもまともに走れるかなぁ(゚Д゚;)


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。