名港トリトン

jamsports2006-01-09

今日は愛知の実家から福井の雪国へ。
恐ろしいUターンの日。


太平洋側から福井に帰るときはいつも思います。
「はぁ、またあのどんよりした空の中に帰るのか〜」


・・・そういえばこれ先週も書いてたな| ̄ω ̄A;アセアセ


とまあそんな気を紛らわすべく、今日の帰路では
伊勢湾岸道」を通って爽快なドライビングを楽しんでから
帰ろうということになりました。


我ながらなにをとち狂ったんだか・・・。


でも走ってみると想像以上にいい景色。
名物「名港トリトン」は
横浜ベイブリッジやレインボーブリッジにもひけを取らないんじゃない?


しかも降りた「長島IC」はナガスパの目の前。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
ちょっと遊んで帰ろうかとも思ったけど、
明るいうちに帰ることに。


その後は、下道で木之本まで。
相変わらず天気は良かったから、そんなに運転も苦にならず
快調に進みました。


奥さんは、木之本〜スイズPAの1.5区間のみ運転に協力。
先日の行きの車内では、
「帰りは私が全部運転する!」
って言ってたはずなのに・・・。


結局スイズPAから家までも僕が運転し、
今回帰りは、総運転時間6時間弱のドライブとなりました。


お疲れ。ゆきお(-_-).。oOO




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ