mixiっておもしろい!

この間mixiに入ってから
自分のページに来てくれた人の“あしあと”をチェックするのが
日課になってしまいました(; ̄ー ̄A


見に来てくれた人の名前が出てくるし、
そこからその人のページに飛ぶことも出来るから
ついついあしあとサーフィンし始めちゃったり・・・。


インターネットをやり始めた当初のあのワクワク感が再燃です。


このページ↓もそんなふうに見つけたもの。


「恋愛観」がいかに世間とズレているかを分析します。
しかもつねに参加した人のデータを更新しているので
明日やったらまた違う結果になる可能性も。
(さすがに1日で恋愛観が変わることは少ないと思うけど)


http://hanihoh.com/love/
携帯からはこちら↓
http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi


そして、さらにすごいことに、ここで自分の恋愛観をチェックした後
他の人との相性チェックも出来ちゃったりします。


というか僕が出来るわけではないんだけど、
僕の結果のページから別の他人が相性チェックをすると
僕との相性がわかるって寸法。


僕には誰がチェックしたかわからないようなので非常に残念です( >Д<;)


さあ、ど〜〜〜〜〜しても僕との相性をチェックしたいって方は
下記リンクをクリックです。
でもその前に・・・



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ



僕との相性チェックは↓
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D9%82%E8%82%E4%82%AB%82%A8&mystat=535117177
携帯からもOKだそうです。



いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら