小料理屋

もう恒例と化している、地元の親友Tとの呑み会がありました。
こちらに帰ってきてから、月に1〜2回は必ずお誘いがあります。


お互い若くに独立して、同じ気持で歳を経ているので
共感する部分も多いですが、
酒好きくんなので、あんまり頻度が多いと、きついものがあります。


とはいえ、今回は二人でゆっくりと晩飯を食おうということで
近くの小料理屋を紹介してくれました。


そこは僕の家にも近く(Bちんちのすぐ近くだよ)
それなりに普通の小料理屋。
まったり呑むには最適の場所でした。


実は同級生のお母さんのお店だったらしく、
世間の狭さにちょっとビックリ。
地元の飲み屋としてはとてもいい雰囲気で、良かったですよ。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら