危険度

今日も怒涛の一日でした。


しかしそれ以上にスバらしいツールを見ることが出来て
喜んでいます。


自分が、生徒が、フライヤーが
そのフライトで事故る可能性がどれだけあるのか
ということが、ちゃんと数値化されて確認できます。


もちろん可能性が高ければ飛ばなければいいってこと。


スバらしい!っくない?


2日間のセミナーで、事故につながる多くの心理的要因を学びましたが
それにプラスしてこれを使えば
もう鬼に金棒です!!


近々JPAのページにもアップされるだろうし、
うちのスクールでも、エリアオープン後は
積極的に活用していこうと思っています。


ちなみに今日中に帰るつもりで頑張っていたけど
途中で電池切れ。
愛知北部のビジネスホテルで一寝入りしてから
福井に帰ります。


ふぁあ、(つД`)もぉネムイ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら