今日1日

今日はいろいろなことがあったので
箇条書きで一日の流れを見てみましょう。
たまには、こんな風に書いてみます。


AM7:30起床


朝食の準備、朝食
パン、ヨーグルト、フルーツジュース


AM8:00 獅子吼に出発


鯖江より高速を利用し、1時間30分かかって
AM9:30 到着。


風強し。フライトは出来そうにないので、
各自思い思いの機体でグラハン。


30分ほどでスコール。
みんなあわててクラブハウスに避難してくる。


その後うだうだ。


AM11:00 ワールドベースボールクラシック勝戦
みんなで観戦!PM3:00ごろまで。
優勝*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


PM4:00 金沢に就職の決まったO西くんの家をみんなで訪問。
近くのコンビニで手土産を買い込んでうだうだ。


それにしても、なかなかの好物件にみな感激。O西!4月からがんばれよ〜!!


PM5:00 ABCマートへ。いい靴はいまだ見つからず。


PM5:30 福井へ向かう


PM7:00 福井のNITORIで家具物色。


PM8:00 獅子吼に行った面子と再度合流。晩御飯。
Yちゃん、Tかくん、Kまん、Y元、奥さん、僕の6人で熱く語る。
特にYちゃんと俺。


PM11:00解散。


PM12:00ブログ書き込み。この後お風呂〜


以上今日の一日を振り返ってみました〜。
あれ〜?、なんだかうだうだしてる時間がたくさんあるもんだな〜!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp