尊厳死、安楽死

YAHOOニュースより
  ↓  ↓  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000051-mai-soci


数日前からテレビで話題にのぼっているこの問題。


先日の「お金のいらない国」の話の中でもちょっとあったように、
「自然界にあるかどうか」で考えると
やはり植物状態で長期に渡って生かしていることは不自然だと思う。


この先生は本当にたくさん苦しんで、患者のためと思ってやっていたはず。
けっして間違っていないと、
僕は声を大にして言いたいと思います。


ちなみに僕もそのような状態になったのなら、速やかに管を抜いていただきたい






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp