お引越し

さあ、今日からいよいよジャム勝通勤が始まりました。


今日は朝6時に家を出て県大に行き、
まずは学生たちのグライダーをジャムへ移送。


ジャム到着はいつもどおり8時でした。


すぐさま引越に取り掛かりました。


やっぱり学生たちは力強い!
なんだかんだ遊びながらも昼過ぎにはほぼ終了。


残すは僕の机周りの書類関係だけだったので
お昼ごはん。
ついでに冬に入手したDVD鑑賞となりました。


その後学生はすることもなくなったので早めに解散。


そこからは一人でのお片づけでした。


実は書類関係が一番厄介なんだよね〜。


結局いま17:00すぎでようやくひと段落ついたので
今日のところは、ここまでにしときます。


さあ、今からジャム号を勝山駅に置いて、電車で越前市まで帰ります!






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は

http://jamsports.sakura.ne.jp/i/