バッテリーが!

朝一で勝山駅に着きました。
さっそくジャムスポーツ号に乗り込み
「さあ、ジャムへレッツゴー〜!!」


キーをまわすと、軽快にエンジンが・・・




・・・。


・・・・・・。


うんともすんともいいません。



なんとバッテリが切れてしまったようです!


急いで専属メカニックKざわさんを無理やり呼んでバッテリー補充。


原因はヘッドライト。
スモールランプがずっと付けっぱなしだったそうです。
うひゃ〜。お恥ずかしい


かなり大きなバッテリらしく充電に1〜2時間はかかるとのこと。


今日は、リパックがたっぷりあるから焦ります( ̄_ ̄|||)


とりあえず僕だけジャムに送ってもらって、
バッテリだけKざわさんの工場に持って帰って
充電をしてもらうことになりました。


しかも夕方にまたジャムまでお迎えにきてもらうことになっています。


なんとまあ〜・・・


・・・・すんませんm(;∇;)mKざわさん。


今日はホント。わざわざ人´Д`*)ありがとぉ☆ございます。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/