勝山駅

jamsports2006-04-19

今年から通い始めた勝山駅からの風景です。


勝山駅から少し北に歩いたところにある勝山橋。
下を流れる九頭竜川は美しい清流で、
向こう岸の堤防はきれいな公園になっています。


そして見事な桜並木!見頃です!!


福井市や海沿いよりも標高が高い分、今が満開なんですね〜。


そして勝山橋には平行にワイヤーが張られ、そこにはたくさんの鯉のぼりが。
今日の強い風で、元気に泳いでいました。


いままで7年間も勝山に通っていたのに
こんなにいい街だとは思っていなかったなぁ。


今までと違う通勤手段を採ったことで、
改めて実感出来ました〜!




写真左上のほうにはジャム勝が・・・見えにくいなぁ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/