地域振興として・・・

さて、しばらく動きの無かったあの話ですが・・・
(わからない人は何のことだかさっぱりだね・・・失礼)



今日は以前話していた団体の方たちと、地元地区の方、JCの方など
数名の皆さんと、戦略会議を行いました。


内容はまだまだ吟味段階ですが
皆さんがこの企画が成功するよう
非常に情熱を持って考えてくれているので
とてもうれしかったです。




計画としては数年かけてやっていこうということなので、
まだまだ先は長いですが
あきらめず地道に続けていこうと思います。


あっ、そうそう。PUKKAメンバーの皆さん。
近々お願いすることがありそうです。


その時はどうぞご協力お願いしますね〜




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/