神風

jamsports2006-05-09

今日は福井テレビの取材。
ジャムリゾートの各施設を利用して、アウトドアレジャーを堪能しよう!
という企画だったんですが、


・・・風が。


南東の爆風です(T∇T)



朝から集まった学生たちと、かなりのあきらめモードで予定の時間を待つことに。


そしてPM2:00。予定の時間。


このままじゃ何も出来そうにない。


「シュミレーターで飛んだふりだけでもする〜?」
「CGで合成する〜?」とか取材班も苦悩の表情。


せっかくなので14㎡のミニパラで走り回るところだけ撮影。


これはこれで、なかなかの笑える絵が撮れました。





・・・とだらだらやっている間に、なんと風が落ちてきています。


これはダメ元でやってみる?
「やってみよう〜!」


そして斜面でショートフライト。
何とちゃんと飛べちゃいました。


かなりあきらめていたのに、ホント神風です!


しかもその後は、手伝ってくれたメンバーみんなで
高高度までフライト出来ちゃいました。


こんな日もあるんだね〜。


よかったよかった。



あっ。そうそう、放送は 福井テレビの5/13(土)18:30〜19:00です。


どうぞお楽しみに〜〜〜



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/