ゴールデンウィークよりも

多い入山者数でした。


逆転層に阻まれ高く上がったりは出来ないコンディションではあったものの、
終日ソアリングコンディション。


ジャム号はフル回転でした。


講習バーンでも20名近い大所帯。


今日は学生の新入生や
飛び込みでエントランス入校のI上さん、
復活組のI俣さん、昨日入校のF本さんと
フレッシュなメンバーも多く


上も下も大忙しといった感じでした。


そして夕方からはルーキー「かんとく」の初高高度も達成して
充実してましたね〜。


今日はたくさんのみなさんにいっぱいフォローしてもらってホント助かりました。


ありがとう〜







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/